2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 『山おとこのてぶくろ』…松谷みよ子 | トップページ | まぶしい世界! »

2011年2月16日 (水)

夜と朝の仕組み!?

今日、紙をハサミで、チョキチョキと、切っていたまる子hairsalon

なにを思ったのか、突然、ハサミを天井に向けて、チョキチョキと、やりはじめました。

「ハサミで、おそらを、チョキチョキ、したいなぁ~sign01

おもしろいこと言うなぁ~、と思って、

「お空を、チョキチョキしたら、何色に、なるの?」

と、聞いてみると、

「くろいろsign01

と答え、

「じゃあ、くろいろを、チョキチョキすると、何色に、なるの?」

と、聞くと、

「あおsign01

と、答えました。

どうやら、昼間の青空を、チョキチョキすると、夜の色が出てくると、思っているようですconfident

« 『山おとこのてぶくろ』…松谷みよ子 | トップページ | まぶしい世界! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38892623

この記事へのトラックバック一覧です: 夜と朝の仕組み!?:

« 『山おとこのてぶくろ』…松谷みよ子 | トップページ | まぶしい世界! »