2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« まぶしい世界! | トップページ | オーラとこころの変化 »

2011年2月17日 (木)

母のドキッ!

昨夜、夕食の洗い物をしているときに、まる子が、

「ママに、てがみを、かいたの」

と言って、リンゴの形をしたペラペラのマグネットを、もってきましたapple

「ママ、いつも、わたしを、わすれないように、してねって、かいてあるの」

という言葉に、ふだんなら、

「ありがとうlovely

と感激するところですが、この日は、ドキッsign03、としてしまいましたcoldsweats01

なぜなら、このあと、まる子をパパに預けて、週一のストレッチクラスに行こうと、思っていたからですdash

パパがいるときは預けて、集中してストレッチやダンスをしたいですからね。

それにしても、子どもって、敏感に察知するんですよね~confident

そして、一汗かいて帰宅すると、パパが、

「事件、発生coldsweats01

おもらしして、こたつのなかに隠れる、まる子なのでした(笑)

« まぶしい世界! | トップページ | オーラとこころの変化 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38904913

この記事へのトラックバック一覧です: 母のドキッ!:

« まぶしい世界! | トップページ | オーラとこころの変化 »