2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« わたし、このうちのごはん、たべない! | トップページ | まる子とヤギさん »

2011年2月 9日 (水)

天才パパ!?

まる子が、バレエをはじめたのは、以前の日記に書きましたが、17時から90分のレッスンなので、帰りが19時ころになってしまって…night

お腹が空いて帰ってくるので、パパがいる日は、私が昼間下ごしらえしたカレーに、お肉やルーを入れて、温めて、すぐに食べられるようにしてもらっています。

昨日も、パパに頼んで、カレーを作ってもらったのですが、シチューのルーを入れたり、りんごジャムを入れたりと、工夫したようで、

「バーモンドカレーを、超えたっsign03

と、自画自賛して食べていました(笑)

お腹が空いているまる子も、もちろん、美味しかったようで、パクパクと食べながら、

「パパ、おいしいねhappy01

天才パパだね~shine

と言って、またまたじーちゃを驚かせ、みんなを笑わせましたhappy02

ケーブルテレビでたまに見る、「天才バカボン」で、天才っていう言葉を覚えたと、思われます。

« わたし、このうちのごはん、たべない! | トップページ | まる子とヤギさん »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38793200

この記事へのトラックバック一覧です: 天才パパ!?:

« わたし、このうちのごはん、たべない! | トップページ | まる子とヤギさん »