2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 家族協定調印式 | トップページ | よけいな自己申告 »

2011年2月13日 (日)

ワンバウンドふらばーるバレー決勝大会

110213_084314

今日は、先月行われた、ワンバウンドふらばーるバレーの、決勝大会がありましたhappy01

女子は、先月の地区大会で、4位だったのですが、男子が優勝したので、男子だけこの決勝大会に、進んだわけです。

旦那が出場するので、私も、まる子と一緒に、応援団で出かけたのですが、チームに女子が一人はいないといけないというルールらしく、結局、私も借り出されて、試合に出たのでしたdash

男子にまじっての試合は、女子だけのチームよりも、パワフルでダイナミックで、一瞬も気を抜けない感じでしたが、体全体を使えて、楽しかったですscissors

四試合やったうち、最初の二回は、まだ遠慮がちで息が合わず、連敗しましたが、最後の二回は、和気あいあいとした雰囲気で、ジョークを飛ばし合う余裕もでき、連勝できましたshine

順位は、十何位でしたが、終わりよければ、すべてよし、というところで、慰労会も盛り上がって、良い気分で帰ってきたのでした。

さてさて、まる子は、やっぱり応援にきていた、6歳のコウキ君に夢中でして…smile

私たち夫婦が試合しているあいだも、それ以外の時間も、ずっと一緒に遊んでいたのでした。

コウキ君は、3兄弟の末っ子ですから、まる子を妹のように、可愛がってくれます。

追いかけごっこをしたり、並んで応援をしたり…。

110213_103304 

私のバッグの中身を全部出して、何かを探しているようなので、聞いてみたところ、

「なにか、コウキ君に、あげるものがないかとおもって…」

目ぼしいものを見つけたらしく、目を輝かせて、コウキ君にもっていくと、照れたような、困ったような顔で、

「いらない…」

と、お断りされてしまいました。

それもそのはず、だって、ソレは、キティーちゃんのシールなのですから(笑)

本当は、キャラメルか、飴か、あったらよかったのですが…happy01

« 家族協定調印式 | トップページ | よけいな自己申告 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

lovelyまるこちゃん、おませさんですね~

旦那様の肉離れはよくなったのですね^^よかった~
まるままさんは日頃から身体を動かしているから、筋肉痛の心配はなさそうですね^^おつかれさ~ん☆

はいconfident筋肉痛、いまのところ、ありませんが、もしかしたら、翌々日でるなんてことも…!?(笑)

旦那は、針治療と、最近2回行った温泉で、だいぶいいみたいです。お心遣い、ありがとうございますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/38852046

この記事へのトラックバック一覧です: ワンバウンドふらばーるバレー決勝大会:

« 家族協定調印式 | トップページ | よけいな自己申告 »