2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« まる子の宇宙観 | トップページ | 『水は答えを知っている』~放射能に、愛と感謝を~ »

2011年3月26日 (土)

まる子、ママをなぐさめる…

まる子は、パパとママの口論に、敏感です。

先日も、ささいな「やったsign01(パパ)」「やらないsign01(ママ)」で、言い合いをしていたところ、部屋でテレビを見ていたまる子が、戸を開けてふたりの様子をうかがい(私たちは廊下にいたんですね)、私のほうを見て、

「ママとパパ、ケンカ、してるの?」

と聞きました。

私が、

「パパが、ママの言うことを、信じてくれないから、怒ってるのangry

と説明したところ、

「まるは、ママを、しんじてるよ。

ママが、だいすき!

パパが、だいすき!」

と言って、私をギュッとしてから、ほっぺにチュッとやって、なぐさめてくれましたhappy01

パパも大好きだと、付け加えたことで、なんだか、「ケンカ両成敗」と言われているようで…confident

怒りをおさめた、です…。

« まる子の宇宙観 | トップページ | 『水は答えを知っている』~放射能に、愛と感謝を~ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

heart04天使ですねheart04

天使のときも、あります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/39359101

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、ママをなぐさめる…:

« まる子の宇宙観 | トップページ | 『水は答えを知っている』~放射能に、愛と感謝を~ »