2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« アンパンマンに期待する、まる子。 | トップページ | まる子、先輩になる!?…後日談。 »

2011年3月 9日 (水)

まる子、先輩になる!?

だいぶ元気になってきた、まる子ですhappy01

昨日はバレエでしたが、治りかけだし、お休みしようかと考えていたところ、

「バレエに、いきたいsign01

と言い出しまして、結局、行ってきました。

そうしたら、なんだか、本来の生徒の倍くらい、体験の子たちが来ていまして、すごく人数が多くて…。

そのなかには、近所のあーちゃん(5歳)もいて、まる子はすっかり嬉しくなっていましたnote

なかなか集中できないので、最近は、はじまりから30分で帰ってくるようにしていたのですが、今日は、なんだか、最初からやる気満々で、積極的に、みんなと一緒にレッスンに参加でき、最後までやり通すことができたのですshine

先生からは、

「まるちゃん~、どうしたの?

しっかり、できてるよhappy01

と、その熱心にレッスンする姿に驚かれ、いつも見学しているママからも、

「今日は、やってるね!

先輩の、意地かしらねsmile

と感心され、いつも一緒にレッスンしているお姉さんたちからも、

「今日は、まるちゃん、できてたね!」

と言ってもらえて…scissors

先生の言われたとおりに、最後までレッスンする、というのは、当たり前のことなのですが、その当たり前のことができただけで、こんなにみんなから褒められるなんて、ありがたいことでしたhappy01

ふだんのレッスンぶりを聞いている、近所のあーちゃんママも、

「まるちゃん、ちゃんと、できてるじゃん!」

と驚いていたのですが、たぶん、病み上がりで、テンションがいまいちだったんでしょうね…coldsweats01

でも、このくらいが、ちょうどいいのですが…。

« アンパンマンに期待する、まる子。 | トップページ | まる子、先輩になる!?…後日談。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

体調、復活よかったです☆

今日の様子から感じるに・・・

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!まるこちゃんのパワフルさは相当なものですな~

そうなんですよ~、ちょっと調子が悪そうなときが、ふつうの子どもくらいな感じで…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/39158101

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、先輩になる!?:

« アンパンマンに期待する、まる子。 | トップページ | まる子、先輩になる!?…後日談。 »