2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« ほかに、いない子 | トップページ | まるぱぱのホームベーカリー »

2011年4月 1日 (金)

失敗したぁ~…

私が、車の衝突事故をしたのは、昨年の9月末日でしたが、後部座席のチャイルドシートに乗っていたまる子は、いまでも、それを覚えているようで…rvcar

先日の夜、パパの運転でしたが、そこを通ったときに、

「まっくらいから、くるまと、ぶつかっちゃうよ…」

と、まる子が言うので、私が、

「パパは、車の運転が上手だから、大丈夫だよhappy01

と、安心させようとしたところ、

「ママは、ひとのくるまと、ぶつかっちゃったんだよね…」

と、言われてしまいましたcoldsweats01

私は、そのとき、まる子がどう感じたか知りたくて、

「車がぶつかったとき、まる子は、どんな気持ちだった?」

と尋ねると、

「しっぱいしたぁ~~~~」

「………………………coldsweats01

怖かった、とか、言うかと思ったのに、これには、まいりました…。

« ほかに、いない子 | トップページ | まるぱぱのホームベーカリー »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/39425321

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗したぁ~…:

« ほかに、いない子 | トップページ | まるぱぱのホームベーカリー »