2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« いよいよ、はじまりました、園生活。 | トップページ | ヤギさんも、寂しくて泣くのだ。 »

2011年4月 7日 (木)

振り返らない娘、まる子。

110406_113005

入園式が終わり、初日だった一昨日は、登園するのに、緊張気味で、足取りも重く、近所のママに手を振られても、なにも反応しなかったまる子でしたが…。

昨日は、もう、いつもの調子でして、門を抜けて、同じママを発見するやいなや、

「オ~イsign01

と手を振りながら、走って行きましたdash

そして、気持ちばかり先走って、自分で上履きもきちんと履けないまま、自分のクラスまで、走って行ってしまいましたcoldsweats01

私が、バイバイ!すると、気もそぞろでして、先生から、

「行ってらっしゃいhappy01

と、あっけなく追い出されてしまいました(笑)

寂しい気持ちになりましたが、まぁ、まる子とは、そういう娘だと思いだし、楽しそうに走って行く後姿を、頼もしく思う、母なのでしたconfident

« いよいよ、はじまりました、園生活。 | トップページ | ヤギさんも、寂しくて泣くのだ。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

あはっはは・・・o(*^▽^*)o

どうしても、我が長男とダブるんですよ~まるこちゃん

振り返らない子を、見送るのって、ちょっとせつないですよね~

万華鏡さんの長男君のように、優秀に育ってくれると、いいのですが…coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/39517611

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返らない娘、まる子。:

« いよいよ、はじまりました、園生活。 | トップページ | ヤギさんも、寂しくて泣くのだ。 »