2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« まる子、はじめての家庭訪問 | トップページ | 復興支援、春の獅子舞! »

2011年4月10日 (日)

泣けないまる子の、一週間。

月曜日の入園式からはじまった、まる子の保育園生活cherryblossom

火曜日の初日、グッとこらえて、ママを見送りました。

水曜日、クラスまでまっしぐら、後ろを振り返りませんでした。

木曜日、初めての給食は、大好きなカレー。おかわりしました。

そして、金曜日、張り切りすぎた(頑張りすぎた!?)まる子は、とうとう、熱を出しました。

保育園では、元気に過ごしたようですが、帰ってきてから、熱が大幅にUPup

夕方、かかりつけ医で受診するころには、39度を超え、グッタリ…despair

土曜日も、一度は下がった熱でしたが、また、夕方には、38度を超えました。

泣けないまる子の、ためこんだ葛藤や疲れが、発熱や咳で、あらわれたようです。

110408_162248

« まる子、はじめての家庭訪問 | トップページ | 復興支援、春の獅子舞! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

まるちゃも、ままさんも、えらい☆
まるままさんもいつでも子供のいいところみている^^

この一週間、わたしも、まる子も疲れてしまいました…coldsweats01
親子で、張り切りすぎですね(笑)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/39549342

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けないまる子の、一週間。:

« まる子、はじめての家庭訪問 | トップページ | 復興支援、春の獅子舞! »