2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« まる子、試練のとき… | トップページ | わたしも、まる子。 »

2011年4月28日 (木)

まる子のパワー

110428_081117

今日も、まる子は、大泣きして抵抗し、抱きかかえられて、保育園に連れて行かれましたcrying

いつもの走りまわるパワーで、抵抗するので、こちらはたまりませんdash

朝から晩まで、ずーっとずーっと、

「ほいくえんに、いきたくない…」

と言っては、泣いていますし…weep

元気な姿しか見ていない人たちは、この騒ぎを見て、びっくり…!

「まる子ちゃんでも、泣くことが、あるんだ…」

昨夜は、私のストレッチクラスだったのですが、先生をはじめ、来る人みんなから、

「保育園は、どう?」

と聞かれて、泣きそうになっていましたweep

そして、座布団をもってきて、寝転んで、大人しくしているので、みんなから心配されて…。

先生は、いつも、CDの音がとんでしまうほど、ドタバタと走りまわる姿を見ているので、

「いつものまるちゃんと、今日のまるちゃんの、中間くらいのまるちゃんが、ちょうどいいと思うんだけどなぁ~」

なんて(笑)

でも、お母さんについてきて、子守りをしてくれる、中一のマイカちゃんが来て、遊んでもらっているうちに、その「中間くらいのまるちゃん」に、なってきました。

マイカちゃんママに、

「オーシ、まる子、がんばれよーsign03

と、頭をガシガシ。

みんなに励ましてもらって、帰ってきました。

今朝も、じーちゃと、子ヤギたちに乳をあげてるときは、楽しそうだったんだけどなぁ~。

「ママとはなれるのが、いちばん、キライ…」

とグズるので、試しに、

「ママのどこが、そんなに好きなの?」

と聞いてみたところ、

「…オッパイ…」

と…coldsweats01

そうかぁ~、まだまだ、甘えたいんですねぇ。

« まる子、試練のとき… | トップページ | わたしも、まる子。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

ホントにママと離れたくないんだね!!確かに嵐が過ぎ去るのを待つしかなさそうだね(o^-^o)
まるままはデーンと構えてベテランママみたい☆まぁ、当分ママが朝だけ我慢してがんばって保育園に連れて行けばいいことだからね。

ベテラン先生が、落ち着いて対応してくれるからね、それが救いなんだよ~。
私は、一歳から保育園に行ってたから、行きたくないって気持ちが、わからないんだよねcoldsweats01
行くのが、当たり前だったから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/39784241

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のパワー:

« まる子、試練のとき… | トップページ | わたしも、まる子。 »