2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 入園式が無事に終わりました | トップページ | 振り返らない娘、まる子。 »

2011年4月 5日 (火)

いよいよ、はじまりました、園生活。

110405_155725

今日から、午前中だけとはいえ、ママと離れての、園生活がスタートしましたshine

いつもは、目的地まで走っていくまる子ですが、今日ばかりは、園舎が見え、門を通り抜け、クラスが近づくごとに、足取りが重くなって…。

口数も、グッと減りました。

けれども、クラスに入り、先生やお友だちに迎えられると、キュッと唇を結んだまま、ママに手を振って、お別れができました。

やっぱり、泣きませんでしたけど、グッと我慢した様子は、ひしひしと伝わってきて…。

お迎えの時間のちょっとまえに、迎えに行ってしまった母ですcoldsweats01

« 入園式が無事に終わりました | トップページ | 振り返らない娘、まる子。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/39502635

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、はじまりました、園生活。:

« 入園式が無事に終わりました | トップページ | 振り返らない娘、まる子。 »