2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子のパワー | トップページ | 怒涛の一週間! »

2011年4月29日 (金)

わたしも、まる子。

目玉大の、ビビッとくるクリスタルを探していたところ、ロータスさん(http://ameblo.jp/pasarshanti/)で、可愛いやつを、見つけましたshine

110427_215720_2

光が当たったとき、虹色に光る姿を見て、

「これは、私のところにくる子だ…」

と思いました(笑)

てのひらのうえで、コロコロ転がしていると、ほんとうにかわいいですhappy01

バシャールという、地球より文明が進んだ、エササニ星の宇宙人が、言うところによると、自分の気に入った、目玉大のクリスタルを用意して、それに、自分の魂の情報を転写(やり方は、本に書いてありますが、まだやってません…)し、いつも目に届くところに置いておくと、いいそうで…。

目にするたびに、自分のことを、思い出すそうですが、この可愛いやつを見るたびに、気持ちが澄んでくるといいますか、愛情がわいてくる感じですheart04

« まる子のパワー | トップページ | 怒涛の一週間! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆

子供たちが昔はまったゲームキャラの『スライム』
に似ていますね~o(*^▽^*)o

同じくらいのマスコットがあります。
手のひらサイズでかわいい形ですよね^^

球体で探していたんですが、このとんがり君は、「宝珠」という形で、さらに縁起がいいようですよshine
とんがりの方向へ、エネルギーが集中していて、わかりやすいそうですが、このとんがりが、人格をもつように、見えます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/39790842

この記事へのトラックバック一覧です: わたしも、まる子。:

« まる子のパワー | トップページ | 怒涛の一週間! »