2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 『「思いやり」育てるには』~友達とのケンカ通して~ | トップページ | 田んぼの行事「おさなぶり」 »

2011年5月29日 (日)

風越山を撮ろう…一年後。

110528_164745

昨年の6月1日、11時11分、一斉に、好きなアングルの風越山を撮る…、というイベントに参加しましたが、今年もこのイベントが、近づいています。

去年の写真は、すべて貼られて、今年のポスターになっており、まる子の写った私の作品も、もれなく、載っていました。

今年は、すでに梅雨入りしているので、どんな風越山の姿を、とらえられるかナゾですが、この日時を忘れなかったら、参加してみようと思ってます。

でも、この時刻、まる子は保育園に、行ってるときなんですよね~。

110528_155011_2

« 『「思いやり」育てるには』~友達とのケンカ通して~ | トップページ | 田んぼの行事「おさなぶり」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40168703

この記事へのトラックバック一覧です: 風越山を撮ろう…一年後。:

« 『「思いやり」育てるには』~友達とのケンカ通して~ | トップページ | 田んぼの行事「おさなぶり」 »