2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« まる子、やられる。 | トップページ | 三姉妹そろう »

2011年5月 3日 (火)

うららか日和なれど…

昨日は、保育園があったのですが、まえの晩熱を出し、咳もはじまったまる子は、お休みしました。

朝には、熱が下がったので、お外が暖かくなってから、少しお散歩に出かけ、ヤギさんの小屋へ…capricornus

110502_104659 

子ヤギたちは、もう元気に飛び跳ね、まる子のあげる草も、好奇心いっぱいで食べていました。

田んぼの土手には、タンポポの綿毛が、いっぱいshine

次から次へと折っては、綿毛を飛ばして、遊んでいました。

110502_111024 

澄みわたった青空の下ではありますが、まる子の胸中には、まだ保育園に行きたくない、という思いが消えないようで、ふだんではありえないことに、

「もう、つかれたから、おうちに、かえるぅ~…」

だっこ~、と甘えるので、ジャンケンポンッnoteと、勝った人が「パイナツプルー」と進むゲームをしながら帰り、ようやく笑顔になった、まる子でしたhappy01

« まる子、やられる。 | トップページ | 三姉妹そろう »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/39835192

この記事へのトラックバック一覧です: うららか日和なれど…:

« まる子、やられる。 | トップページ | 三姉妹そろう »