2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 義母のはからい | トップページ | みんなで見守っていこう! »

2011年5月16日 (月)

母のはからい

110515_113821 

昨日は、久しぶりに、バナナちゃんが遊びに来てくれましたcapricornus

生まれるまえから友だち(?)のふたりでしたが、別々の保育園になってしまって、まる子が、会いたがっていたのです。

ヤギさんのところへ行ったり、泥遊びをしたり…。

楽しい遊びがやめられず、なかなか終わりにできなくて、しまいには、強制連行されるくらいでしたsweat01

また、いつでも遊びに来てね、バナナちゃんっbanana

保育園以外の楽しみが増えて、底上げ式に、保育園も楽しくなってくれれば…、と願う母です。

« 義母のはからい | トップページ | みんなで見守っていこう! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40005303

この記事へのトラックバック一覧です: 母のはからい:

« 義母のはからい | トップページ | みんなで見守っていこう! »