2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 泣け、泣けまる子! | トップページ | 少しずつ、前へ… »

2011年5月23日 (月)

『前世ソウルリーディング』…ジャン・スピラー

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか

著者:ジャン スピラー

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか

著者のジャン・スピラーさんは、よく当たると、世界的に有名な占星術師のようです。

この本では、自分の生まれた時刻の、ドラゴンヘッドの位置で、自分のことをみます。

雑誌などの占いでは、私は牡羊座ですが、ドラゴンヘッドは蠍座に属するので、蠍座のページを読みます。

たかが占星術、されど占星術…。

読んでびっくりsign03、かなり当たっています。

…というより、自分のなかで、「それは、やりたくないな…」と抵抗している部分こそ、ぜひやったほうが、自分の幸せのためですよ!、と書かれており、ドキッとするのです。

たとえば、

「あなたが心から求めているのはお金です」

「…ある時点で決心し、自分への心配をやめ、パートナーとの関係に全力を投入することをお薦めします。不思議なことにあなたが誰かと深い絆を持つことができたとたんに、二人に力を与える関係があなたをお金持ちにするのです」

自分では、それほどお金に欲をもっているとは、思っていなかったのですが…。

それから、

「変化を起こすと元気が出る」

私は、どちらかというと、現状維持派です…。

次の言葉は、嫁姑の関係にも、有効そうです。

「あなた方は多くの場合自分だけに意識が集中しています。…(略)…他人と快適な人間関係を作るには、あなたは相手をもっと理解しようと純粋に願い、相手に接する必要があります。そうすれば相手があなたを信頼できるような言葉が自然に出てきます」

「あなたの今生での仕事は謙虚に構え、他人の好意や寛大さを招き入れ、人生の舵を取ってもらうことなのです」

ええぇぇっっsign02、…他人に人生の舵をとってもらう???、180度自分の考え方を変えないと、実現しなさそうなフレーズですcoldsweats01

なぜなら、誕生日で見た、私の性格は、「仕切屋」なのですから(笑)

ちょっと分厚い本ですが、図書館などで見かけたら、ぜひ、ご自分のページを読んでみてくださいね。

« 泣け、泣けまる子! | トップページ | 少しずつ、前へ… »

まるままの本棚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40085135

この記事へのトラックバック一覧です: 『前世ソウルリーディング』…ジャン・スピラー:

« 泣け、泣けまる子! | トップページ | 少しずつ、前へ… »