2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 大豆のシフォンと、プール熱と… | トップページ | 中耳炎とアロマ »

2011年6月20日 (月)

熱を上げ過ぎたっ!?

昨日も、午後から、だんだん熱が上がり、そのうえ、咳も出るようになってしまったので、お昼寝後、ちょうど休日当番医だった、かかりつけへ行ってきましたhospital

めずらしく空いていて、すぐに診てもらえて、お薬ももらえて、外に出ると、りんごクラブでお世話になった先生が、向こうから歩いてきました。

保育園の話題となると、リク君ですから、まる子が恥ずかしそうに話しているうちに、はて…、と気づいた母。

もしや、リク君に熱を上げ過ぎて、今回の熱が出たのではっsign02

目も、のども、耳も(かかりつけで、軽い中耳炎を起こしているって言われました)、体中炎症をおこしちゃって…dash

それから、中学教師をしている義弟が、夕食後にやってきたのですが、まる子がプール熱にかかったと聞いて、

「プールはまだはじまらないけど、園の砂水遊びでも、感染しやすいからね…」

と教えてくれて…。

確かに、ここのところ、毎日砂水遊びで、全部着替えてくる日々です。

いろんな要素がからんだ結果なんですね、きっとconfident

« 大豆のシフォンと、プール熱と… | トップページ | 中耳炎とアロマ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40467046

この記事へのトラックバック一覧です: 熱を上げ過ぎたっ!?:

« 大豆のシフォンと、プール熱と… | トップページ | 中耳炎とアロマ »