2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 泣けちゃうけれど…、大きく変わった園ライフ。 | トップページ | 歯科検診…えっ、永久歯がないっ!? »

2011年6月 8日 (水)

小さな恋のメロディ

リク君と、まる子のことを、『小さな恋のメロディ』みたい…、と私の友だちが言いました。

う~ん…、これは、恋なのかしら…。

若干3歳で、もう恋!?

ふと、まる子の手相に、早婚の相が出ていたことが、頭をよぎりましたが…paper

まる子のウキウキheart04は、相当なテンションらしく、一緒にいる私にまで、伝染してしまいます。

ひとごとなのに、なんだか、私まで、ミョーにワクワクと嬉しい気持ちになってしまうのです(笑)

最近、まったく「恋」って気分ではなかったのですが(…当たり前!)、まさか、まさかの、恋モードです。

アイドルやタレントさんに熱を上げるup、そんなモード。

リク君が、純粋に男前のうえ、優しく、健気だから、私まで、彼のファンになってしまったのか…。

まだ、なんの損得勘定もない、純粋なふたりですから、はたから見ていて、可愛いかぎりですhappy01

« 泣けちゃうけれど…、大きく変わった園ライフ。 | トップページ | 歯科検診…えっ、永久歯がないっ!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

はい、こちらまで、伝染しておりますheart

まるこちゃんパワーはすごいな~typhoon

万華鏡さんにまで、伝染してますか(笑)
すごいですねっsign01
今朝も、大泣きで登園した、まる子です。

こんにちわ^^
子供のときね、我慢ばかりしていて、泣くこともできないくらいがんばりやだった・・・。
でもね、周りに気にしないで思いっきり泣けるまるこちゃん大人になったら、な~んもお荷物ないとおもう。

思いっきり感情を放出できる、小さいときは本当に周りの環境は大きいですね。
しあわせだね、お互いに・・・heart

それによって母も浄化できているそんな気がします。

そうそう、わたしも、泣かない子どもでした!
だからこそ、まる子には、自由にやってほしいと思いますね。
泣いたり、怒ったり、笑ったり、喜んだり…、母親も感情のアップダウンの幅が広がりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40307444

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな恋のメロディ:

« 泣けちゃうけれど…、大きく変わった園ライフ。 | トップページ | 歯科検診…えっ、永久歯がないっ!? »