2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 乙女なまる子!? | トップページ | 静かな、ランチ♪ »

2011年6月 5日 (日)

ラグジュアリーなトイレ

110605_161446

今日は、『刈谷ハイウェイオアシス』へ、行ってきましたcar

刈谷SAのことで、ショッピングもできるし、温泉にも入れる、観覧車などのレジャー施設もあり、高速からも、一般道からも、行くことができます。

ここは、昨年、旦那たちが、獅子舞の披露をした場所でもあるのですが、ストレッチのクラスで一緒の奥さんの、実家の近くでもあり、評判がいいので、まえまえから行ってみたかった、場所のひとつです。

「これから、仕事が忙しくなって、お出かけができなくなるから、連れてきてあげたんだよ」

と、旦那が、まる子に説明していました。

ほんとうは、観覧車に乗せてあげたかったみたいなのですが、まる子はイヤだと言って、乗りませんでした。

そういう旦那も、自分は乗りたくなかったようで、私も、観覧車はどちらでもよかった…、結局、だれも乗りたくなかったんですね(笑)

トイレは、うわさどおりのゴージャスshineさで、床には赤いじゅうたんが敷かれ、ホテルのラウンジのような、雰囲気。

中央の、ぐるりと並ぶガラスケースには、たくさんの花が飾られ、なかのソファーで、休めるようになっていました。

BGMは、流暢なクラッシックですnote

混み込みのサービスエリアのなかの、異次元空間のようでした。

まる子は、このトイレを利用しなかったのですが、なんと、帰りの車のなか、もう少しで家にたどり着く、というところで、

「オシッコ、でた…」

と、チャイルドシートのまま、おもらししたのでしたbearingsweat01

おいおい~、せっかく、「日本一きれいなトイレ」まで行ってきたんだから、そこでしてきてくれよ~と、トホホな気分の、パパとママでした…。

« 乙女なまる子!? | トップページ | 静かな、ランチ♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40276672

この記事へのトラックバック一覧です: ラグジュアリーなトイレ:

« 乙女なまる子!? | トップページ | 静かな、ランチ♪ »