2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« これも現実… | トップページ | まるぱぱVSリク!? »

2011年6月15日 (水)

お散歩セラピー!?

110614_171208

昨日は、保育園のあと、久しぶりに、バナナちゃんとチッチが、遊びに来てくれました。

まる子も、バナナちゃんも、お互いに気楽なようで、のびのびと遊んでいました。

110614_172629_2

110614_175048

そして、私とチッチも、お互いに気楽なので、特別話題があるわけではないのですが、なんだか一緒にいて、リラックスできました。

お散歩しながら、いつもの丘の上まで来ると、最近モヤモヤするものがあるらしくて、チッチも、子どもたちと一緒になって、叫んでいましたsign01

ずいぶんと、控えめではありましたが…(笑)

またいつでも、叫びにきてねwink

« これも現実… | トップページ | まるぱぱVSリク!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

ほんとうにお散歩セラピーだね~
短い時間だったけど、ほっとひと息・・・あの時間は
自然の力・・・元気いっぱいまるちゃん・・・まるままの穏やかな空気・・・いろんな要素があってつくられるんだと思う!
また遊びに行くね!!

早起きだねぇーsun

また遊びにきてね!
子どもたちが大きくなったら、オバサンふたりでも…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40396874

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩セラピー!?:

« これも現実… | トップページ | まるぱぱVSリク!? »