2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« ラグジュアリーなトイレ | トップページ | 泣けちゃうけれど…、大きく変わった園ライフ。 »

2011年6月 6日 (月)

静かな、ランチ♪

今日は、旦那とふたりで、ランチを食べに出かけましたrestaurant

ホテルの週替わりランチ券が、当たったのですshine

平日、まる子のいない、しかも、ホテルでの、ランチ。

空いていて、おばさま方しか、お客さんがいません。

どうやら、エステティシャンのふたり組と、そのお客さんのふたり組が、それぞれのテーブルにわかれて、食事をしている様子。

まったく、時間に追われたような、雰囲気がなく、いつもとちがいすぎるので、少々戸惑ってしまいましたcoldsweats01

メインディッシュを決めれば、あとは、デザートも、飲み物も、パンも、サラダも、好きなものを、好きなだけ、食べられます。

地元産の味噌ドレッシングや、トマトジャムなど、めずらしいものもあり、ティラミスやフルーツジュレなどのデザート、パンも手作りだったので、バイキングでしたが、どれも美味しくて、満足でしたhappy01

ひとつだけ気がかりだったのは、旦那のお腹でして、こういうゆったりとした、バイキングのランチは、私が食べ終わるまでに時間がかかるため、ついつい食べ過ぎてしまうのですdash

「もうちょっと、サラダをもらってこよう」

「ティラミスを、もらってこよう」

「クロワッサンが、美味しかったね」

と、何度席を立ったことか…。

席を立つまえに、いちいち私に言うところが、お伺いをたてているようで。

気にしては、いるようです(笑)

« ラグジュアリーなトイレ | トップページ | 泣けちゃうけれど…、大きく変わった園ライフ。 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

happy01素敵な日を過ごされましたね~heart04
バイキングって、どなたでも食べ過ぎます・・・。
ご主人かわいいですね~delicious

いつもありがとうございますshinehappy01shine

そうですね、いろいろ食べてみたくなるんですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40285723

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな、ランチ♪:

« ラグジュアリーなトイレ | トップページ | 泣けちゃうけれど…、大きく変わった園ライフ。 »