2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 耳鼻科にて…。 | トップページ | まる子の恋バナ!? »

2011年6月12日 (日)

ボクの楽しみを…

110612_064952

家業のカーネーション栽培が、忙しい時期になりましたdash

今月から、出荷がはじまり、夕食のあと、旦那や義父母は、出荷の準備をしています。

去年まで、まる子は、ひとりで湯船に浸かることができなかったので、旦那が、仕事を一時中断して、一緒にお風呂に入ってくれていましたが、今年は、ひとりでいろいろできるようになったので、私とまる子のふたりだけでも、楽にお風呂に入れるようになりましたspa

ですから、昨日は、離れの作業場で、出荷の準備をしている旦那に、声をかけずに、ふたりでお風呂に入ったのですが、出る頃に、旦那が入ってきて、自分が呼ばれなかったことを知り、

「ボクの楽しみを、とらないでくれよ…think

と、寂しそうな顔をしました。

私は、仕事のことを気遣ったつもりでしたが、旦那にとっては、まる子とのお風呂が、一日の楽しみだったようです。

まぁ、いつまで一緒に入ってくれるか、わからないですからねぇ…smile

« 耳鼻科にて…。 | トップページ | まる子の恋バナ!? »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

親父と息子達もお互いに楽しみにしていた時期から
湯船とお互いの身体の大きさで無理が出てきたころから自然に入らなくなりましたね~。

身体もこころもはだかんぼう^^
やっぱり、貴重な時間ですよ~heart04

なるほど~、親父さんと息子くんたちは、そんな経緯がありましたか。
今度は、一緒に、お酒を飲みながら…、なんて。
楽しみですね!

カーネーションをつくってるんですね。
そのお花の色は天然ですか??
いまが旬なのね。。。
まるちゃんの恋も旬lovely・・・ずっと旬heart04おぐりしゅん

おぐりしゅん、って…(笑)

そうです、カーネーションは、天然の色ですよ!
涼しいので、いい色になってますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40363279

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの楽しみを…:

« 耳鼻科にて…。 | トップページ | まる子の恋バナ!? »