2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« みんな、ちょこっと、おねえさんになりました♪ | トップページ | がんばれ、バレリーナ! »

2011年6月26日 (日)

ママがイライラしてるときには…

先週は、なんだかんだと、何度も病院に行くことがあって、最後のほうには、イライラしてきてしまって…dash

まる子が元気になってきて、安心した気持ちを通り越すと、一時、こんな心境になるのでしょうか…。

直接、まる子に怒るわけでもないのですが、つい出てしまう、やれやれ…、といったため息や、つい急かしてしまう態度に、殺気を感じたようで、

「ママ、なんにも、わるいことしてないけど、ごめんなさい」

とか、

「ママ、まるちゃんのこと、すき?まえ、まるちゃんだいすきって、いってたじゃん」

と、上目遣いで言われてしまいましたcoldsweats01

こちらが、感情で怒ったりするときには、憎たらしいほどこたえない子なだけに、自分の余裕のなさを、痛感しました。

そのあと、まんまと、まる子の風邪をもらったようで、私ものどが痛くなり、そのうえ、結膜炎にまでなったのですbearing

やっぱり、なにはともあれ、健康第一。

肉体が病んでくると、精神もまいってくるのですね。

« みんな、ちょこっと、おねえさんになりました♪ | トップページ | がんばれ、バレリーナ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

最近風邪が流行ってる?
私も夫も今月に入ってから風邪で寝込んでいたので、ひきはじめに治したほうがいいよ。
お大事に。

やぁやぁ、ノビコさんっ!ありがとうshine

この、暑かったり、涼しかったり、ムシムシしたり…、の変化に、体が追いついていないような…。
保育園では、つねに、なにかしらが流行っているようなので、わからないけれど、6月は、感染症に注意!、らしいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40537046

この記事へのトラックバック一覧です: ママがイライラしてるときには…:

« みんな、ちょこっと、おねえさんになりました♪ | トップページ | がんばれ、バレリーナ! »