2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子の恋バナ!? | トップページ | これも現実… »

2011年6月14日 (火)

リクパパもびっくり!な、まる子。

昨日は、パパが迎えに来ていた、リク君&リョウ君兄弟。

最近、時間があるときには、リク君と一緒に帰るように、待っているまる子ですが、パパが迎えにきたとて、まる子の行動が変わるわけでは、ありませんでしたcoldsweats01

私は、リクママじゃなかったので、全然気づいてなかったのですが、突然走っていく、まる子の視線の先には、パパと手をつないだ、りく君&リョウ君の姿が、ありました。

さすがだなぁ~dash

リク君が、外履きにはき替えるときも、帰る車に乗ろうとするときも、つかんだ手を離さないんですよっsign01

「もてるなぁー、リクっsmile

といった、ほかのママからの冷やかしも、なんのその、すっぽんのような娘ですsweat01

まる子の外履きは、泥遊びで汚れたようで、裸足で、外へ飛び出してしまうし…dash

そんな、やりたい放題のまる子を見て、リクパパから、

「すごいなぁーsign01肉食系女子だなぁーsign03

と、びっくりされてしましましたcoldsweats01

そうそう、リクママからも、

「まる子ちゃんは、パワフルだねっsign01

ママ、大変でしょ~?」

子どもを4人も育てているふたりから、そんなに驚かれるまる子って、一体…wobbly

それでも、今朝、登園で一緒になった、リクママに、

「昨日は、パパ、びっくりしてたでしょう~?

サルで、スミマセンっsweat01って、言っておいたんだけど…」

と言うと、

「ううん、まえから、まる子ちゃんのことは、話してあるから、『あれが、まる子ちゃんかぁー!かわいいなぁnote』って、言ってたよhappy01

懐の大きな夫妻で、安心しました!

さてさて…、今日も元気に遊んでくれていますようにsun

« まる子の恋バナ!? | トップページ | これも現実… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)o目にもはっきりみえる形での愛情表現と、それを受け取り、かえしている、身体は小さいながらも、とてつもなく大きな『愛』に・・・・。

ただただ、すごいな~(*^.^*)

大人になるにつれて、表現力がなくなっていくのか
感覚、ニュアンス、微細になってゆくのか。
でもいかなる年齢の積み重ねであっても、『愛』表現力はあった方がいいですよね(*^ω^*)ノ彡

そうですねぇ、まる子は、3歳がつかえる、ありったけの表現で、想いを伝えている感じです。
ときに、やり過ぎて、迷惑なこともあるのですが、
「まだ、ちいさいから…」
が、通用する、得な時期でもあります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40389492

この記事へのトラックバック一覧です: リクパパもびっくり!な、まる子。:

« まる子の恋バナ!? | トップページ | これも現実… »