2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 『今日も、まるまま日和。2』…まるまま | トップページ | ラグジュアリーなトイレ »

2011年6月 5日 (日)

乙女なまる子!?

まる子は、いま、恋する乙女ですlovely

相手は、もちろん、リク君!

昨日は、黄色の、ちょっと下がフリフリした、ミニスカートみたいな服を着ていたのですが、

まる子「あしたも、このふくを、きていくっ!

リクくん、かわいいって、いうかな?」

パパ「でも、自分から、かわいいでしょ?って、聞いたら、負けだよ~」

なんて、会話をしていました(笑)

110604_193234

そして、その服を着て、竹宵のイベント(竹筒にキャンドルを灯した、節電のイベント)に行ってきたのですが、帰ってきたまる子に、じーちゃが、

「おかえり~、どうだったかな?」

と、聞くと、

「リクくんに、あえなかった~think

と答えたのには、みんなで笑ってしまいましたhappy01

最近、「ばか」が口ぐせのまる子ですが、

「リクくんには、ばかって、いわないの。

だって、だいすきなんだも~んsign01

とか、

「リクくんに、はやく、あいたいなーheart04

「リクくん、だいすきheart01

だって、やさしいもん」

すでに、「ばか」は減り、「リク君」ばっかりです(笑)

「いっぱしの、おんなのこだねー、まるちゃんはっhappy01

と笑うと、

「そ~よ~っsign01

と、さも当然!と答える、乙女な、まる子ですribbon

P.S「リク君」は、6/2『お友だちのちから』に登場した、年長の優しいお兄ちゃんです。

« 『今日も、まるまま日和。2』…まるまま | トップページ | ラグジュアリーなトイレ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆
『恋する乙女は綺麗さ~♪』
かわいさに磨きがかかって、これからはお洋服代に
・・・。いいですよね、ママと一緒にオシャレできるもの。
まるままさんもめっちゃかわいい服お召しになるといいですよ^^子供にかこつけてこの時期にできることです。

ともだちが、ふたりの話を聞いて、「まるで『小さな恋のメロディ』だね」と言いましたmovie
どんな映画か、忘れてしまったので、近いうちに、みてみようかと…。
いままで、鼻くそを指でほじって、それを食べるような娘だったのが(いまでも、するか…)、恥ずかしがるようになり、そういう悪い癖が減っていく可能性をひめた、リク君への想いです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40268705

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女なまる子!?:

« 『今日も、まるまま日和。2』…まるまま | トップページ | ラグジュアリーなトイレ »