2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 「きょうも、いい、いちにち、だったね!」 | トップページ | クラスの交流会 »

2011年7月 2日 (土)

ちょっぴりしょっぱい涙の味

110701_081224

昨日の朝、子ヤギ3匹が、年に一度のヤギ市へと、旅立ちましたcapricornus

抵抗する子ヤギたちを、軽トラの荷台に乗せるのに、一苦労っdash

後には、子どもを連れて行かれた、母ヤギが、悲しげに鳴いていました。

まる子は、無理にはしゃいでいるのか、荷台の子ヤギのおしりを見て、

「じーちゃ、じーちゃ!

ヤギさんのおしり、かわいいねぇっsign03

などと、言っていました。

そして、3匹が、無事に、荷台に乗るのを確認すると、

「ヤギさん、バイバーイpaper

さっさと、家の中に入ってしまいました。

夕方、じーちゃが乳を搾ってくれ、久しぶりに、ヤギの乳を飲んだのですが(今までは、子ヤギが飲んでいたので…)、しょっぱい味がして…。

それはまるで、お母さんヤギの涙の味のようでしたweep

110701_081306

« 「きょうも、いい、いちにち、だったね!」 | トップページ | クラスの交流会 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40632923

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴりしょっぱい涙の味:

« 「きょうも、いい、いちにち、だったね!」 | トップページ | クラスの交流会 »