2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« まっすぐ伸びていく力におされて… | トップページ | 夏まつり♪ »

2011年7月 6日 (水)

チグハグな恋模様

保育園に行きはじめて、やっぱり、リク君と一緒に帰りたい、まる子ですheart04

ホールに集まって、歌をうたいながら、ママのお迎えを待つ、年長さんたち。

リク君が、まる子に気づいて、

「まる子ちゃんっsign03

と手をふってくれましたpaper

嬉しくなって、リク君のほうへ近づいた、まる子ですが…。

どうも、リク君の頭なんかを、バンバン叩いて、迷惑な愛情表現をしてしまいますwobbly

「やめてよ~~~」

の声も、おかまいなしですsweat01

きっと、リク君は、全然ちがうコミュニケーションを、望んでいるはず。

悲しそうな顔に、なってしまいましたdespair

そこへ、ちょうど通りかかった、ふたりの仲を知るママが、

「どうしたのー。

お別れするのが、寂しいの?」

まったく、そんなイイ感じのシチュエーションではなく…sweat02

説明に困ってしまいましたdash

夜、旦那に、このことを話したら、

「そんなんじゃ、きらわれちゃうなぁ~coldsweats01

意外と、口下手なんだな…」

と。

口下手、ねぇ…。

たしかに、そうなのかも…。

言葉より先に、感情がマックスにあふれてしまうからって、それはないでしょう…dash、とため息の母です。

だれか、良い案がある方、教えてください!

« まっすぐ伸びていく力におされて… | トップページ | 夏まつり♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

もう、これはりく君が嫌の表現を態度で表現しなければ続きますよね(ノ∀`) アチャー。
大人が感じているより、意外と・・・大丈夫だったりして。
パタン、となくなると意外とさびしく感じるりく君かもしれませんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう、これはりく君が嫌の表現を態度で表現しなければ続きますよね(ノ∀`) アチャー。
大人が感じているより、意外と・・・大丈夫だったりして。
パタン、となくなると意外とさびしく感じるりく君かもしれませんよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日、ベテラン先生に聞いてみたら、どうも、ふだんは、全然暴力的ではないようで…。
私がいるときだけ、変にテンションが上がってしまうみたいですcoldsweats01
もう少したつと、もう、恥ずかしくて、好きとかも言えなくなっちゃうんですよねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40680594

この記事へのトラックバック一覧です: チグハグな恋模様:

« まっすぐ伸びていく力におされて… | トップページ | 夏まつり♪ »