2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« アブラカタブラ~! | トップページ | 電車の旅にでかけてきます »

2011年7月26日 (火)

熱いふたり

昨日の保育園の、帰りのことchick

いつものように、リク君を待っていたまる子です。

リクママが、子どもたちの迎えに来て、一緒に車まで向かう途中、まる子が、リク君を、

「りちゅちゅんっ」

と呼びはじめ、その呼び名に、リク君も気に入ったようで、まる子のことを、

「まるまるっ」

と呼んでくれましたhappy01

「なんだか、恋人同士みたいだねsmile

リクママの言葉に、

「そうだね~」

と答えたのですが、ふたりのお互いの連呼は、とどまることを知らないようで、額に汗をかいて、言い合っていて…。

暑苦しいふたりに、こちらも汗をかいてしまいましたsweat01

その日の、リクママの質問。

「まる子ちゃんのテンション、ひとりのときは、どうしているの?」

それについての、回答です。

「最近は、ダンスミュージックがお気に入りで、ひとりで踊っています…」

« アブラカタブラ~! | トップページ | 電車の旅にでかけてきます »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40954397

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いふたり:

« アブラカタブラ~! | トップページ | 電車の旅にでかけてきます »