2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« チグハグな恋模様 | トップページ | まる子のカットは、大変です! »

2011年7月 7日 (木)

夏まつり♪

110706_083611

昨日は、保育園で、夏まつりをしたようですhappy01

おたよりには、年長さんが、(こわくない)おばけ屋敷・宝さがし迷路をしてくれたり、先生たちが、お店屋さんをしてくれたりと、楽しそうな予定が書かれていて、ママも一緒に参加したいほどでした。

風邪が治って、登園できるようになってから、また「行きたくない病」がはじまったまる子でしたが、さすがに、この日ばかりは、ワクワクしながら行けましたgood

この日の、連絡帳には、ベテラン先生から、こんなメッセージが書かれていましたpen

『朝も、笑顔で来れ、楽しみがあると、違いますねhappy01

夏まつり、楽しく過ごせました。

くじらさん(年長さん)のおばけ屋敷・宝さがし迷路を楽しんだり、先生たちのお店の風車、魚とり、お菓子おとしも大喜びでした。

どうだったか、まる子ちゃんにきいてみてね』

…さっそく、聞いてみたのですが、言葉をにごされてしまいましたcoldsweats01

でも、持ち帰ってきた、風車やお菓子などを、真っ先に、パパに見せていたので、嬉しかったことは間違いなさそうです。

お祭り好きな、まる子の夏が、はじまりましたsign01

« チグハグな恋模様 | トップページ | まる子のカットは、大変です! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40703493

この記事へのトラックバック一覧です: 夏まつり♪:

« チグハグな恋模様 | トップページ | まる子のカットは、大変です! »