2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 先生、よろしく頼みます! | トップページ | ちょっぴりしょっぱい涙の味 »

2011年7月 1日 (金)

「きょうも、いい、いちにち、だったね!」

昨日の夜、ほんとうに、眠るまえに、まる子が、私に言いました。

shineきょうも、いい、いちにち、だったねshine

月曜日の夜中に熱が出て、火曜日も高熱がつづき、水曜日には中耳炎になり、木曜日も保育園を休み、そのときだって、38度の熱があり、

「みみが、かゆい…think

と不快そうだったのに…。

布団の中で、なかなか眠れないようで、ゴロンゴロンしていて、ふいに言い出した言葉。

はたから見ていると、ウィルスと戦い、体の不快感や高熱に耐え、しばらく保育園に行けてないので、ちょっと不憫に思っていたのですが…。

まる子が食べたいと言って、あーりん(実家の母)が、特製のピザを焼いてくれたり、パパが、ジュースを買ってくれたりと、嬉しいこともあったことは確かですconfident

一日の最後に、そんな言葉を言ってくれたので、母も、嬉しい気持ちになり、ぐっすり眠ってしまいましたsleepy

まだ10時だというのに…(笑)

« 先生、よろしく頼みます! | トップページ | ちょっぴりしょっぱい涙の味 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/40623154

この記事へのトラックバック一覧です: 「きょうも、いい、いちにち、だったね!」:

« 先生、よろしく頼みます! | トップページ | ちょっぴりしょっぱい涙の味 »