2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 諏訪へ行ってきました! | トップページ | あいにくの雨で… »

2011年8月27日 (土)

まる子の強烈アピール!

お散歩しながら、買い物に行ったときのことですfoot

雲行きがあやしくなってきたので、帰り道を急いでいたのですが、まる子は、風力発電の塔に上りたくて、

「ママー、いこうよー」

と寄り道。

「一回上ったら、おしまいだよ!」

の言葉もきかず、何度か上ったり下りたりしていて…。

通りから、大きなバイクの音が聞こえたりしたので、

「ほら、おいでーsign01

きりがないので、

「もう、ママは、先に行くよーsign01

と、少しずつ歩いていくと、意地を張ったまる子は、こちらには来ないで、その場に立ち止ったまま、

「ママが、こっちに来てーsign01

と言いました。

こちらも、

「まる子が、こっちにおいで!

そうだ、一緒に歩こう(向き合ってるので…)sign01

と提案したのですが、まだ意地を張って、全然来なくて…coldsweats01

どう出るのか、様子を見たくて、背を向けて、もう少し歩いてみたところ…、

「ママーcrying

と、ようやく走って飛びついてきて、言うことには、

ママの、だいじな、まるちゃんを、おいていかないで~~~~~crying

「…coldsweats01(笑)…」

そんなに泣くなら、最初から一緒に来ればいいのに、まったく頑固な娘ですdash

« 諏訪へ行ってきました! | トップページ | あいにくの雨で… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

そのやりとり、しました、しました・・・・。
でも、我が家はそのようなかわいい会話で締められていませんでしたよ~

終始私が『ホルスタイン』になってました・・・angry

そうそう!ほんとうに、毎日怒ってますよ、私もっ!

でも、この娘は、この怒りを、ちがう方向に吹っ飛ばす何かを言ったり、やったりするんですよね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/41374182

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の強烈アピール!:

« 諏訪へ行ってきました! | トップページ | あいにくの雨で… »