2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ダンスダンスダンス!! | トップページ | 母と娘はつながっている »

2011年8月11日 (木)

まるすけっ!

先週の木、金と、人形劇フェスタで保育園がお休みだったため、今週は「行きたくないモード」になっている、まる子ですcoldsweats01

行くときの、ママと離れるちょっとした時間だけですが、

「だっこしてって!」

と甘えたり、すぐにお部屋に入れなかったりしてます。

昨日も、そんな感じで、新米先生がお出迎えしてくれたのにもかかわらず、なかなかお部屋に入れず、グズグズ…think

すると、お部屋から、

「まるすけっsign01

と元気な声がして、リク君が出てきてくれました。

「待っててくれる人が、いたよーhappy01

と私も、新米先生も、助かった気持ちに…。

そのまま、リク君は、タタタッと、自分のお部屋に戻っていったのですが、ようやく、まる子は、ママとバイバイできたのでしたpaper

今日も、サンキュー、リク君shine

先日、電車の旅の、帰りの車内で書いた、まる子からリク君へのラブレターですが…。

リクくんへ

いつもありがとう

だいすきだよ

チュッheart01

自分で、投げつけるように渡したわりには、とっても素直でシンプルな内容になってますcoldsweats01

でも、まだ字が読めないリク君ですから、一緒にお迎えについてきていた、小2のお姉ちゃんが読み上げてくれて…。

他人のラブレターではありますが、ちょっと恥ずかしかった母です…。

« ダンスダンスダンス!! | トップページ | 母と娘はつながっている »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

heart04ごちそうさま~(v^ー゜)ヤッタネ!!

リク君にとっては、まる子からのが、はじめてのラブレターになったようで…。
こんなやりとりがあっても、特になにも変わらない、無邪気なふたりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/41156527

この記事へのトラックバック一覧です: まるすけっ!:

« ダンスダンスダンス!! | トップページ | 母と娘はつながっている »