2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 『だるまちゃんとやまんめちゃん』…かこさとし | トップページ | まる子の好奇心と探究心 »

2011年8月16日 (火)

まる子、女子会にまじる。

110815_192703

夕べは、お盆で帰省した友だちの招集で、女子会が開かれましたrestaurant

まる子も一緒なので、イタリアンです。

女子の会話は楽しくて、来月出産予定の幼なじみの話や、一戸建てに彼と住んでいる話、それから、すてきな設計士さんに家を建ててもらう話…、それから、たびたび入る、まる子のいたずら…。

それぞれに、今が、いちばん楽しいときだと思いますshine

友だち曰く、

「ふたり(まる子と私)は、いいコンビ」

だそうな…catface

まる子は、お土産のDiorのルージュを、自分にくれたものだと思い込み、みんなのまえで、さっそく唇に塗りたくって、満足していて…sweat02

パパに見てもらいたくて、家に帰ってすぐに、

「どうだ、どうだっ!」

と自慢気だったのですが、パパはキョトン…。

私に似合う色、ベージュピンクのルージュは、まる子のもともとの赤いツヤツヤとした唇を、消してしまって、存在感がないのでした…coldsweats01

マニキュア、ペディキュアしかり、おしゃれが好きな年ごろですribbon

女子の宴は、いつも楽しくて…notes

女子には、就職、結婚、出産、子育て、介護…、人生のなかで、さまざまな変化がつきもの。

でも、つねに「今が、いちばん!」と思えるといいですhappy01

« 『だるまちゃんとやまんめちゃん』…かこさとし | トップページ | まる子の好奇心と探究心 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/41222097

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、女子会にまじる。:

« 『だるまちゃんとやまんめちゃん』…かこさとし | トップページ | まる子の好奇心と探究心 »