2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« まつりのあと | トップページ | まるすけっ! »

2011年8月10日 (水)

ダンスダンスダンス!!

最近の、まる子のお気に入りは、今やベッカム夫人となった、ヴィクトリアさんが若かりし頃歌っていた、スパイスガールズ『Wannabe』note

http://www.youtube.com/watch?v=gJLIiF15wjQ

サビの「ビリビリボーン!、ビリビリボーン!」など、歌詞がおもしろいらしく、大ウケですhappy01

そして、踊るときには、朝から、ダンスレボリューションの『Butterfly』を、繰り返し、繰り返し…。

「ダンスをしたいから、ごはんは、いらないっ!」

などと言って、この暑いのに、汗だくで踊りまくってますcoldsweats01

「しっかりご飯を食べると、ダンスが上手になるよ!」

という、おばあちゃんのせっかくのアドバイスにも、

「いつも、れんしゅうしてるから、だいじょうぶだよっ」

まる子は、大音量で聞くことを好むので、じーちゃからは、

「耳が、聞こえなくなりそうだ…」

と言われておりますcoldsweats01

« まつりのあと | トップページ | まるすけっ! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~このダンスを踊っているの?@@
大変エネルギッシュで・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

お家の中の台風typhoon

台風ってエネルギー拡散するから大切なんですよね

動きをだしてくれる・・・。

さあ、もう一つの台風発生かしら・・・happy01

すごい台風ですよ、彼女は…coldsweats01
だれにも止められないという…。

次は、ひだまりのような子が、いいですね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/41153147

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスダンスダンス!!:

« まつりのあと | トップページ | まるすけっ! »