2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« キャンドルナイト! | トップページ | 諏訪へ行ってきました! »

2011年8月25日 (木)

ダイナミック、かつ素敵な…

昨日、レイキ(エネルギーワーク)を使えるようになりたいという友人に、アチューンメント(レイキを使えるよう、体の回路を開くこと)をしてきましたshine

6/18の日記、『わたし、おなかの赤ちゃんに呼ばれた!?』でも書きましたが、レイキというのは、日本発祥の気功の一種で、修行をしなくても手軽に使える、ハンドヒーリングです。

レイキって、電気と同じで、その辺にあって、だれでも使えるものなのですが、意図して自由に使うためには、体の回路を開かないと、いけないんですね。

その回路を開くことが、私の仕事でしたconfident

彼女で6人目なので、だいぶこの作業に慣れてきましたが、まだまだ初心者マークですsweat01

しかしながら、やらせていただくごとに、確実に、パワーアップしていく自分を感じてますhappy01

レイキの回路を開く過程で、彼女自身のエネルギーを感じていたのですが、ふだん見せている、控えめな印象とはうらはらに、こちらが押されそうなくらいの、ダイナミックさで、驚いてしまいました。

それから、突然、

「すごく、ステキな人だなぁ~shine

と感じたり…。

最後のほうで、マリア様も感じ、これからレイキを使うときには、彼女をイメージしてやると、良さそうな…。

これは、私の空想かもしれませんが、そのとき、いつかの人生で、私と彼女は、マリア信仰をしていた仲間同士だったような感覚があり、姉妹のような、親しい感情がわいてきましたcherry

レイキのエネルギーを通じて、グッとつながりが深まったような感じ…。

レイキをやっているときは、純粋な感覚になるようで、ふだんとは、またちがった捉え方ができるようです。

彼女のほうは、私の手が温かくて、気持ちよかったようで、途中でウトウト…sleepy

すごくスムーズに、作業が終わりましたhappy01

とても素直な気持ちで、新しいエネルギーを受け入れてくれましたから、これから、ますます、いろんなことが良くなっていくことを、祈りますsign01

ありがとうございましたshine

« キャンドルナイト! | トップページ | 諏訪へ行ってきました! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

周りの人の解放・・・。
そして、自分の解放・・・。

たくさんの人を幸せに・・・。
今度、よろしくです^^

いつもありがとうございますhappy01

万華鏡さんへ、もしできたら…。
きっと、ものすごいことが起こりそうですね!
おもしろそうっshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/41342289

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナミック、かつ素敵な…:

« キャンドルナイト! | トップページ | 諏訪へ行ってきました! »