2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 今日も、美博日和。 | トップページ | この怒りを、どうしようか… »

2011年8月 2日 (火)

プール参観がありました

110801_101113_2 

昨日は、まる子の保育園の、プール参観でしたeye

大好きな浮き輪を使って、プカプカ浮かんだり、バタ足したり、お友だちと列電車になったり…。

「ママ~、ママ~paper

と、ずっと、上機嫌で手を振ってくれていたのですが、終了が近づき、お片付けが終わり、最後に「カニさん歩き」を披露してくれた頃には、ママとの別れが悲しくなってしまったようで、

「ママ~、ママ~crying

と、叫びながら、大号泣で…sweat01

先生に抱っこされながら、プールを後にした、まる子。

それでも、最後は、自分でちゃんと歩いて、ママに、

「バイバイ!」

が言え、ホッdash

同じ水泳帽子にパンツをはいた子どもたちのなかから、わが子を見つけるのに、目が慣れるまでは苦労したのですが、最後はしっかりアピールしてくれた、まる子なのでしたcoldsweats01

« 今日も、美博日和。 | トップページ | この怒りを、どうしようか… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/41038847

この記事へのトラックバック一覧です: プール参観がありました:

« 今日も、美博日和。 | トップページ | この怒りを、どうしようか… »