2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 母と娘はつながっている | トップページ | お盆です »

2011年8月13日 (土)

『ベニシアの京都里山暮らし』…ベニシア・スタンリー・スミス

ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living

ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living

著者:ベニシア・スタンリー・スミス Venetia Stanley-Smith

ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living

京都・大原の古民家に住み、ハーブの庭を育てている、ベニシアさんのエッセイ第2弾ですbook

ターシャおばあちゃんの庭に魅せられてから、いつか自分もこんな美しい庭を作ってみたい…、と思っているのですが、このベニシアさんの庭も、とっても素敵ですshine

古民家にハーブの庭、というのが、良い雰囲気です。

毎日、植物の世話をするのは面倒だと感じている私が、なぜに農家に嫁ぎ、このふたりの女性に惹かれるのか、甚だ不思議なのですが…。

まる子を育てているうちに、ほんとうに少しずつではありますが、地道に「育てる」ことの面白さを感じられるようになったので、カメさんの歩み並みの微妙さで、おふたりに近づけているような、気がしないでも、ありません。

« 母と娘はつながっている | トップページ | お盆です »

まるままの本棚」カテゴリの記事

コメント

まるままさん、私のしたいことどんどんトライして~^^
この先の日記にアップ楽しみだわ~☆

ターシャ、魅力的ですよね~^^

自分の人生と環境は、自分で創り上げる…、そんなことを、おふたりから感じますよね!
それに、それが、実現可能であることも!!
万華鏡さんも、そんな女性のひとりですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/41151947

この記事へのトラックバック一覧です: 『ベニシアの京都里山暮らし』…ベニシア・スタンリー・スミス:

« 母と娘はつながっている | トップページ | お盆です »