2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 高原のコスモス | トップページ | まる子のママ対策 »

2011年9月25日 (日)

明日は、運動会総練習。

明日は、まる子の保育園は、運動会の総練習をするようで…。

運動会は、園庭では狭いので、小学校の校庭を借りてやるのですが、総練習も、小学校の校庭でやると聞き、驚きました。

たかが、保育園の運動会に…、と正直思ったのですが、「子どもたちが力を発揮できるように、本番と同じ場所で練習します」という、先生たちの熱心な姿勢に、ちょっと気持ちが変わりました。

なので、明日は、いつもより早めに、小学校まで送り届けなくてはいけません!

ということで、いつもより早くお風呂に入り、寝かしつけたのですが、まる子も緊張しているようで、30分おきに起きてしまいますcoldsweats01

練習でこんなふうで、本番前日は、ちゃんと寝られるのかなぁ~。

« 高原のコスモス | トップページ | まる子のママ対策 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

前日は、まるこちゃんのお気に入りのアロマでりらっくすだね☆

そうですね~、結局、昨晩も、ベルガモットとペパーミントで、ぐっすりでした♪

朝晩、咳が出るようになったので、風邪のひきはじめかもしれません。
ここのところ、急に冷えてきましたから…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42017010

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、運動会総練習。:

« 高原のコスモス | トップページ | まる子のママ対策 »