2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 台風後の稲刈り | トップページ | 明日は、運動会総練習。 »

2011年9月24日 (土)

高原のコスモス

110924_130631

この連休を利用して、私の妹2人が、実家に帰省しています。

今日は、みんなで、高原までドライブに行ってきました。

両親に、千葉の妹、浜松の妹と息子のケンちゃん、それから、私とまる子…。

三姉妹がそろうのは、とても久しぶりですが、そこにケンちゃんと、まる子が加わって、なかなかにぎやかな一行です。

おそばを食べたり、芝生の広がる自然美術館で、思いっきりかけまわったり…。

110924_122553_2

まる子が、

「わーい!わーい!」

と駆けていくと、そのあとを、ケンちゃんも、

「わーい、わーい!」

と真似するのですが、どうも体が重いようで、どてどてどて…。

おひさまの下、空気の澄んだ草原は、気持ち良いみたいで、ふたりとも、とっても無邪気に遊んでいました。

ここは、コスモスがきれいな高原でして、リフトに乗ってみたのはいいのですが、なんと、上りの片道だけの運行で、帰りは歩いて下ってくるという…。

冬場はスキー場になるので、歩いて30分くらいのコースですが…。

景色や空気は最高で、まる子はお花畑を眺めながら、ルンルン気分で走って下りていき、それに付き合って、私も走って下りてきたので、あっという間に下界に到着。

妊婦と、妊婦のような妹たちは、ふぅふぅ言いながら、下りてきたのでした(笑)

110924_125345 

« 台風後の稲刈り | トップページ | 明日は、運動会総練習。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/41977315

この記事へのトラックバック一覧です: 高原のコスモス:

« 台風後の稲刈り | トップページ | 明日は、運動会総練習。 »