2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 台風接近、秋まつり | トップページ | 季節の変わり目の発熱 »

2011年9月 5日 (月)

またしても、まる子からのプロポーズ!

最近、まる子が、本屋さんのおもちゃコーナーで見つけて、LaQ(ラキュー、ブロック)を買いました。↓

http://www.laq.co.jp/

…わりと、パズルだとか、こういった細かい作業に、熱中するタイプです。

本人は、指輪だといって、だいたい輪のように作ったものを、

「ママ、けっこん、してください!」

と言いながら、私にくれて…coldsweats01

これで、かれこれ2回目くらいのプロポーズになるので、

「いいですよ」

と答えると、

「ママと、まるちゃんに、あかちゃんが、くるように、けっこんしてください!

ママが、だいすきだからhappy01

と言いました。

大幅にピントがずれた発言ですが、おもしろかったので、ここに記しておきます(笑)

« 台風接近、秋まつり | トップページ | 季節の変わり目の発熱 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

「ママと、まるちゃんに、あかちゃんが、くるように、けっこんしてください!ママが、だいすきだからhappy01」

何気ない、言葉のOKサインですね~heart01

女の子って、いやこれはまるこちゃんだからなのか、
ココロが変な大人よりもいいな~。

言葉に智恵があるよ~☆

なかなかおもしろい発言ですよね(笑)

こどもの世界って、シンプルなのかな…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/41500199

この記事へのトラックバック一覧です: またしても、まる子からのプロポーズ!:

« 台風接近、秋まつり | トップページ | 季節の変わり目の発熱 »