2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 高熱でもマイペース | トップページ | 新米で、松茸ご飯♪ »

2011年10月 7日 (金)

ペットじゃないんだから…。

今日の情報番組『ミヤネ屋』で、小学生シンガーソングライター水谷ゆうちゃんが登場し、大好きなママへ想いを込めた「いっぱい大好き」を、歌っていましたnote

そのまえに、この歌を視聴し、感激する、街角ママたちのインタビュー映像が流れたので、歌への期待が高まって…。

ゆうちゃんが歌いはじめた頃、タイミング良く(?)、別室でお昼寝していたまる子が起きてきて、私の膝のうえに、座りました。

http://www.youtube.com/watch?v=XzQgO6H5eN0&feature=related

歌が終わって、アレッと違和感を感じ、まる子を立たせたところ、なぜか、私の太ももが濡れていて…。

あ~~~~~~っsign02

「まる子、おしっこ、したでしょっsign03

透明感のある、素直な声と歌詞に聞き入っていたら、この有り様…shock

まる子ときたら、最後まですっとぼけていました。

まったく…、ペットじゃないんだから…dash

« 高熱でもマイペース | トップページ | 新米で、松茸ご飯♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

(笑)やられた~

水谷ゆうちゃん・・・知りませんでした。
今年春から、小学生の姪っ子がギターを習い始めたのはこの子影響かしら・・・。

このあと、「どうして、おしっこしちゃったの?」って聞いたら、
「だって、おもしろいんだもんっ!」
…(≧ヘ≦)

姪っ子ちゃんがギターを…。
影響あったかも、しれませんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42349443

この記事へのトラックバック一覧です: ペットじゃないんだから…。:

« 高熱でもマイペース | トップページ | 新米で、松茸ご飯♪ »