2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« まるぱぱ、新聞にのる。 | トップページ | まる子、ダウン…。 »

2011年10月 4日 (火)

み~んな、10月生まれっ!?

昨日は、バレエの日でしたribbon

なんとこの日(10/3)は、ジュン先生のお誕生日で、子どもたちからは、

「おめでとう~birthday

そして、ママたちからは、

「いくつになったんですかsign02

20歳と聞いて、一斉に、

「わ、若いっ…sign03

これから、大人がスタートなんだ…、ほんとうに若いなぁ~。

奇しくも、愛しのリク君も、この日が誕生日で…。

それから、私の中学時代の親友も、この日が誕生日…。

10月3日…、私たちには、縁の濃い日ですsmile

おもしろいことに、この日、レッスンに来た子どもたち4人、みんな10月生まれで…。

意外なところで、話が盛り上がってしまいましたnote

そういえば…、10月4日の今日は、チッチの誕生日だったような…birthday

最近、タイミングが合わなくて、全然会えなくているけど、誕生日おめでとう~~sign03

天使の日、だったよねっ(笑)sign02

« まるぱぱ、新聞にのる。 | トップページ | まる子、ダウン…。 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

´ω`)ノドモありがと~ありがとう☆
娘たちももうすぐ4歳だね~

ほんとになかなか会えず・・・
でも、ちょくちょくブログを覗いているからいつも近くに感じていますよ(笑)

まるちゃん風邪お大事に!!

バナナちゃんも、すっかりお姉さんになっているんだろうねっ!
来月は、お誕生会で、みんなと久しぶりに会いたいわ~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42256378

この記事へのトラックバック一覧です: み~んな、10月生まれっ!?:

« まるぱぱ、新聞にのる。 | トップページ | まる子、ダウン…。 »