2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 結婚記念日に… | トップページ | 『ドリトル先生アフリカゆき』…ヒュー・ロフティング »

2011年10月11日 (火)

誕生日が待ち遠しいんだね♪

今朝、まる子が、嬉しそうに、言いました。

「ママが、『きょうは、おたんじょうびだよ』っていう、ゆめを、みたよ

ママは、どんな、ゆめをみた?」

4歳になる、お誕生月がきましたが、まる子が生まれたのは、31日と、いちばん最後の日なので、なかなか、その日が、来ないんですよね…coldsweats01

ちょうど、ハロウィンの日なので、魔女の格好で、

「お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞっsign01

と言うのを、楽しみにしていますsmile

このあたりでは、ハロウィンの風習がまったくないので、お付き合いしてくれる人を、募らないといけません…。

« 結婚記念日に… | トップページ | 『ドリトル先生アフリカゆき』…ヒュー・ロフティング »

まる子の夢日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42434997

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日が待ち遠しいんだね♪:

« 結婚記念日に… | トップページ | 『ドリトル先生アフリカゆき』…ヒュー・ロフティング »