2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 空の色 | トップページ | 久しぶりのプチ同期会 »

2011年10月20日 (木)

まる子もストレッチ!

昨晩は、週一のボディコンクラブ(ボディーコントロール)。

ママがストレッチをやっているあいだ、まる子と遊んでくれる、中一のマイカちゃんが、お弁当を食べていたので、待っているあいだ、まる子もちょこっと一緒に…。

以前は、むずかしかったみたいですが、保育園のお遊戯やバレエで、体を動かしているので、先生のやることを真似しながら、自分なりにやっていました。

なぜか、まる子は、腹筋運動が好きなので、そこのところは、私の隣で、特に一生懸命やっていて…dash

それを横で見ていた、マイカママは、

「…ミニチュアだ(笑)

がんばれ、がんばれっsign01

ママよりできてるよっ」

と声をかけてくれていました。

マイカママは、腹筋を毎日鍛えているので、やりながらしゃべる余裕があります(笑)

まる子はお調子者なので、そんな応援にこたえて、真剣にやったわけです。

私などは、結構必死でやっているのに、まる子は軽々とやっている感じeye

これって、体重差!?…それとも、気持ちの問題!?

111020_143836

« 空の色 | トップページ | 久しぶりのプチ同期会 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

多分、楽しんでできることの一つなのですね~heart04

身体を動かすこと大好きなようですからhappy01

雲の写真凄いですね。おでこが抑えられる感じeye

雲の後ろに、太陽が隠れています!
それで、太陽光線が下界に筋になって降りてきてるんですよ。
携帯画像なので、イマイチですねぇ…
最近の空は、すごいですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42599532

この記事へのトラックバック一覧です: まる子もストレッチ!:

« 空の色 | トップページ | 久しぶりのプチ同期会 »