2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« まる子もストレッチ! | トップページ | 久々じーちゃ語録 »

2011年10月21日 (金)

久しぶりのプチ同期会

昨日、久しぶりに、OL時代の同期に会いました。

このメンバーで前回会ったのは、まる子が生まれてすぐの頃なので、もう3年以上ぶりです。

ねんねのまる子と、年賀状の静止画しか見ていないふたりは、すごく可愛いheart01、というイメージで定着しているようだったのですが、今現在の自由奔放ぶりを聞いて、あまりのギャップに驚いていましたcoldsweats01

同期のひとりは、知らないうちに、子どもが一人増えて、2児の母に。

もうひとりは、同僚と結婚したのですが、転勤で八王子のほうに行っていて、今年の夏に、転勤で、地元に戻ってきました。

意外と早く地元に戻ってきたことに驚いたのですが、お腹に赤ちゃんがいると聞いて、ますます驚きました。

3人目ですsign01

2人を育てている最中に、もう疲れすぎてヨレヨレだとこぼしていたのに、時が経って、余裕ができたんですねぇ。

彼女とは、退職するまでのあいだ、飽きもせず、毎週のように温泉に通った仲で…。

きっと、職場のグチやストレスを、そういうかたちで発散させていたんでしょうねcoldsweats01

仕事も、恋愛も、出口が見えなかった、あの頃の自分たちを思い出しては、なんとかなってよかったね!、なんて笑い合ったりして…happy01

ほんとうに、なんとかなるものです(笑)

« まる子もストレッチ! | トップページ | 久々じーちゃ語録 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42621896

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのプチ同期会:

« まる子もストレッチ! | トップページ | 久々じーちゃ語録 »