2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« み~んな、10月生まれっ!? | トップページ | 高熱でもマイペース »

2011年10月 5日 (水)

まる子、ダウン…。

今朝6時まえに、咳で起きたまる子は、

「きもち、わるい…」

と言って、めずらしくゴロゴロしてます。

食欲もなく、グッタリ…、という感じ。

熱はないのですが、保育園をお休みして、寝たり、起きたり…。

今日は雨の予報だったので、昨日のうちに、こたつ布団などを干しておいたので、さっそく活躍してます。

「こたつ、たのしみに、してる」

と催促するわりには、

「あつい…」

と言って、けっして、足を入れようとは、しませんが…。

まる子、どうしたのかなぁ~、明日もこんな調子だったら、病院に連れて行かなければ、いけませんね。

« み~んな、10月生まれっ!? | トップページ | 高熱でもマイペース »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

イベント、お祭り(お祝い)続きでしたもの・・・。

寒さも一段と・・・。

まるままさんも踵冷やさないように・・・☆

そうですね、今回のは、冷えが原因ですね。
急に冷えたことや、外でのイベントが続きましたから…。
私も、気をつけます!
8月並みにイベントの多い、10月です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42288348

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、ダウン…。:

« み~んな、10月生まれっ!? | トップページ | 高熱でもマイペース »