2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 運動会も、慰労会も! | トップページ | 誕生日が待ち遠しいんだね♪ »

2011年10月10日 (月)

結婚記念日に…

今日は、じー太とあーりん(実家の両親)の結婚記念日でして…bell

記念の品として注文してあるものが、間に合わなかったので、ケーキでも買って…、と思っていたのですが、まる子ときたら、いそいそとプレゼントの準備をはじめて…。

自分のハンカチを(しかも、キティちゃん)、几帳面に折りたたみ、リボンや小花で飾った箱に入れ、シールをペタペタぺタ…。

私などは、カンタンにすまそうと思っていたので、まる子の熱心さを見て、感心してしまいましたshine

それから、夕食の席で、パパにちゃんと報告してました。

「『てあらいに、ふいてください。

おめでとうございます』

って、くびを、さげたの」

そうそう、あーりんに、プレゼントを渡すときに、こんなことも申告してましたっけ。

「こんどうさんから、もらったやつ」

…それは、よけいな一言ですっsign03

111010_102043

« 運動会も、慰労会も! | トップページ | 誕生日が待ち遠しいんだね♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42420274

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日に…:

« 運動会も、慰労会も! | トップページ | 誕生日が待ち遠しいんだね♪ »