2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 『ちゃんと泣ける子に育てよう』 6 | トップページ | 『ちゃんと泣ける子に育てよう』 7 »

2011年10月28日 (金)

ないしょ、ないしょ!

昨晩、旦那を誘って、まる子と私と3人で、温泉に行ってきましたspa

寒い時期になって、身体が冷えたなぁ~、と思うと、すぐに温泉に行きたくなります。

まる子も温泉が好きなので、喜んでついてきます。

昨日は、まる子は、ママと一緒がいいと言って、私と女湯へdash

身体もきれいにして、芯からあったまって、良い気分notes

お風呂から上がって、脱衣所で着替えたのですが、オムツをしようとしたところ、まる子は、まわりのオバサンたちに(この日は、家族連れよりも、一人で来ているオバサンのお客さんばかりでした。男湯に、お連れ合いのオジサンがいたのかな?)、

「みて、みて~。オムツしてるよ~」

とアピールcoldsweats01

いちばん近くで着替えていたオバサンが、

「夜は、まだオムツでいいよねぇ~」

と答えてくれたのを聞いて、あぁ、まる子は、まだオムツをしているってことを、少しは恥ずかしいと思ってるんだ…、と気づきましたsmile

それを、聞いて、またまたまわりのみんなに、

「ないしょだよ~、ないしょだよ~!

オジサンにも、ないしょだよ~」

ですって(笑)

そして、ちゃっかり、そのオバサンに、パジャマのボタンをはめてもらって、すっかりなついていました。

まる子とオバサン世代は相性がいいようで、温泉に行くと、たいてい誰かしら仲良しのオバサンができてしまいます。

「おなまえは、なんていうんですか?」

「どうして、もう、でちゃうの~?」

初対面なのに…、こちらがびっくりするようなことを、ストレートに聞いてくれますsweat01

« 『ちゃんと泣ける子に育てよう』 6 | トップページ | 『ちゃんと泣ける子に育てよう』 7 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42721509

この記事へのトラックバック一覧です: ないしょ、ないしょ!:

« 『ちゃんと泣ける子に育てよう』 6 | トップページ | 『ちゃんと泣ける子に育てよう』 7 »