2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« こんにちは、赤ちゃん! | トップページ | 聞き分けがよろしいまる子でした »

2011年11月10日 (木)

高熱がつづいているのに…

まる子は、火曜の夜から、39度を超える熱が、つづいていますwobbly

昨日、かかりつけ医で、ウィルス検査をしたところ、アデノウィルスが検出され、症状から、「プール熱」と診断されました。

まる子は、咳には弱いのですが、熱には強いらしく、高熱がつづいているのにもかかわらず、元気ですcoldsweats01

自分でスタスタ歩けるし、アレが食べたい、コレはいらない、とハッキリしているし、全然昼寝もしません…。

今も、ようやく寝ついたので、隣の部屋に来たところ、なんだか、泣いているような声が聞こえてきたと思い、あわてて様子を見にいったのですが、なんと、寝ぼけて、歌っていましたsign01

39度も熱がつづいていたら、もっとグッタリすると思うのですが…。

そもそも、インフルエンザの予防接種をしてから、風邪っぽい症状がグズグズつづいていて、ようやく治ったかな…、という頃に、このアデノウィルスです。

去年も、インフルエンザの予防接種をしたあと、熱を出していましたっけ。

こんなことなら、予防接種をやめて、インフルエンザにかかったほうが、お金もかからず、体も楽かもしれません(?)

« こんにちは、赤ちゃん! | トップページ | 聞き分けがよろしいまる子でした »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42958655

この記事へのトラックバック一覧です: 高熱がつづいているのに…:

« こんにちは、赤ちゃん! | トップページ | 聞き分けがよろしいまる子でした »