2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« やきもちまる子の攻撃性 | トップページ | そんなに悲しかったんだね… »

2011年11月 7日 (月)

少しは、大人しくなった…!?まる子。

111106_115931

今日は、みーみが、千葉に帰っていきました。

昨日、まる子と、みーみと私で、イタリアンのランチを食べに行ったのですが、みーみが、

「まる子、静かに食べられるようになったね」

と、褒めてくれて…happy01

以前だったら、食べることに集中できずに、あちこち動きまわったり、大声を出したりしていたのが、昨日は、逆に、隣のテーブルで、話が弾んで大きな声が出てしまった、おばさまグループに、

「うるさいっ」

と、両手の人差し指を交差して、「バツッsign01」…とやっていましたから(笑)

ちなみに、この表現は不適切だと思いますが、ほかの人たちからも、

「まるちゃん、大人しくなったね」

と、最近よく言われます。

こう言ってくれる人たちは、ほんとうにメチャクチャだった時期のまる子(1歳後半~3歳前半)を、知っている人たちですが…coldsweats01

来年2月に出産を控えている、身重のみーみには、今のまる子でもキツイとは思いますが、赤ちゃんは男の子みたいなので、予行演習になっていることでしょう(笑)

ふたりで粘土遊びに熱中したり、楽しい時間も過ごせましたnote

111106_103802

« やきもちまる子の攻撃性 | トップページ | そんなに悲しかったんだね… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/42896140

この記事へのトラックバック一覧です: 少しは、大人しくなった…!?まる子。:

« やきもちまる子の攻撃性 | トップページ | そんなに悲しかったんだね… »